SSブログ

ZONE 活動終了!?

北海道のガールズバンドで有名なZONEが活動終了するそうです。

本日、唯一残ったメンバーであるMAIKOがオフィシャルサイトにて発表をしました。

今年の4月に行われるライブを最後に活動終了するとのことです。


ZONEと言えば、「secret base 〜君がくれたもの〜」が有名ですよね。

井上真央さん主演の昼ドラマ「キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜」の主題歌にも抜擢。

さらに、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンディング曲にもなりました。

歌っているのは声優さん達ですが、アニメの雰囲気にもマッチしてすごくいい感じでしたので
気になる方は見てみるといいかも?

全12話なので気軽に見れると思います。



ところでこの「secret base 〜君がくれたもの〜」ですが、実は少年の友情を
歌っている曲だって知ってました?

自分は最初、男の子と女の子の歌だと思ってました(笑)

友情の曲だと知ったのは最近。

久しぶりに聞いたらやっぱり良い曲で、最近のお気に入りです。



しかし解散してしまうとはちょっと悲しいですね。

今後も芸能活動を続ける方もいらっしゃると思うので、また頑張っていただきたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。