SSブログ

菜々緒 破局を事務所に報告

ファッションモデルとして知られている菜々緒と、プロミュージシャンの西川貴教(T.M.Revolution)が破局した。

お互い多忙のため、すれ違いによるケンカが原因だという。



菜々緒さんといえば、美脚で有名ですね!

身長172センチで9頭身もあるそうです。ビックリ!!

元々はラウンドガールやレースクイーンとして活動されていたようですが、
ファッション雑誌からお呼びがかかり、それからファッションモデルとして
定着していったみたいです。

テレビドラマだと「主に泣いてます」にも主役として出演。

原作の漫画、自分結構好きでした。

ドラマの方もかなりぶっ飛んでまして、菜々緒さんがいきなり子泣きじじいになったり
ねずみ小僧になったり。

興味のある方は検索してみては?

ちなみに原作者は東村アキコさんという女性漫画家さんで、別作品の「ひまわり」も
自分の中ではかなりのお気に入りですのでそちらもオススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。