SSブログ

スマートパンツ スマートフォンにも遂にパンツが!

今、街を歩けばほとんどの人が持っているスマートフォン。

スマートフォンをオシャレに見せる方法としては、デコレーションやカバーなどが
あったと思いますが、ついにパンツまで登場!?

Twitterなどでも「欲しい」との声が続々!!

よくよく調べてみると、どうやらバンダイが3月に発売を予定しているガチャガチャの景品らしい。

タイプはブリーフ、縞パン、ボクサーパンツ、Tバックなど全8種類。
シークレットなんかもあるこだわり具合。

よく企画が通ったなと思ういますが、こういったぶっ飛んだアイデアが思い浮かぶのは正直すごいと思う。
売れるか売れないかは別にして(笑)

よく使用するホームボタンを守るために使用するものみたいですが、実際使うとなるとどうか。

絶対ジャマになりそうな気もしますが、まぁそこはネタとしてみるべきところ。

他人とちょっと違うモノを好む人、試しに穿かせてみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。